遅れ馳せながら

2020年明けましておめでとうございますっ❣️

今年もご縁を大切に
平和で穏やかな一年でありますように・・✨










産後、退院して1週間後の👶体重チェックで、全然体重が増えてなくてすごくショックだったけど、その後はグングン増えてだんだんとプクプクしてきてホッ。


新生児のときの面白い泣き方や手の動きが少しずついつの間にかなくなってしまったけど、今の様子もすぐに変わっていってしまうんだろうな。


話しかけたりあやすと喜んで笑ったり声を出して反応することも増えてきました。
ちょいと、ぶりっこ風写真。笑


どうか元気に育っておくれ〜〜


今年もどうぞ、よろしくお願いします❣️❣️