なかなか更新しないブログになってしまいました。

気づけば11月。

今年も残り2ヶ月をきりましたね。

突然ですが、ご報告があります。

お腹の中に小さな命を授かりました。

ただ今、臨月→いつでも生まれてきていい時期の正産期→予定日も近づいてきて、ドキドキしているところです。

風邪をひいたり不安もたくさんあった妊婦生活でしたが、周りの支えのおかげもあり、アクティブで穏やかに過ごさせてもらっています。

助産師の義妹に「1日1日毎日がおめでとうだよ」って言ってもらって、じーん。元気な胎動とともに、毎日の幸せを噛み締めています。

赤ちゃんは生まれて来る日を自分で決めてるって聞いたことあるけど、それはいつなんだろう〜?😂

会えるまでもう少し、緊張とワクワクする気持ちを大切に、まるいお腹を愛でたいと思います✨

先日、私自身も誕生日を迎えました。

母もこの時期にわたしを頑張って産んでくれたんだよな・・と、改めてしみじみ感じています。

無事、生まれてきてくれますように💛




これは、9ヶ月の時の写真☺︎





p.s

台風や豪雨、首里城の火災など、様々なことがあった昨今ですが、
1日も早い復興を心から祈っています。