グリコ アーモンド効果
「これからのミルク」篇 (30")
に出演させていただいています。
 

 

 

アーモンドミルクは、抗酸化作用をもつビタミンEがたっぷり!
 
普段から、粒のアーモンドをよく食べているのですが、
こちらのミルクにもアーモンドのコクがちゃんとあって、とっても美味しいのです♪
 
牛乳、豆乳の代わりに、料理やお菓子に使うのもオススメです^^
 
わたしは、コーヒーに入れたり(コーヒーゼリーにもよく合います)、甘酒と混ぜてアイスにしてみたり、シフォンケーキも焼いてみました〜!

パンケーキとかにも合いそうだな。
 
是非是非、お試しくださーい(*^^*)
 
 
撮影現場では女子トークが飛び交ったり、スタッフさんにも恵まれ、幸せだなぁって何度も思うほど、あたたかで楽しい撮影でした。
 
 
しかも、偶然にも3年?4年?ほど前にも別のCM撮影でお世話になった監督とご一緒させていただきました。
 
ご縁に感謝☆