ひっさしぶりにベーグル焼きました。

FullSizeRender.jpg


友だちが作り方教えてほしいっとのことで
朝から、赤ちゃん連れでうちに来てくれて焼きましたー♪


結構はまってたあの頃からどれくらいぶりに作ったんだろ。笑


手順は忘れがちだったけど、
こねたり、のばしたりの体重のかけ方なんかは身体が覚えてて、楽しかった♪


ブランチ~

FullSizeRender.jpg



かぼちゃのスープは、バターナッツ(ひょうたんみたいな形をしているちょっともったりした食感のかぼちゃ)と、玉ねぎと、豆乳、例の野菜のお出汁を中身そのまま使ったら、あら不思議、すんごいとろ~り濃厚スープとなりました。


友だちに、「これは飲むスープじゃない、食べるスープだ!!」とのお声をいただいて
かぼちゃも
えっへん☆って顔してましたわ。(作る前だけど)

IMG_6068.jpg




午後からはオーディション。


その前にマネージャーから嬉しい報告もらって、少し早めのバースデープレゼントかな、と思ったり。。


もうすぐ32歳が終わっちゃうけど
色濃かった一年を振り返りつつ、
「いま」を、楽しみます( ´艸`)♪


☆nana☆