帰り道、満員電車の車内で壁ドンをし続けてましたどうもこんばんは、山下です。


とある駅から人が急にすごい勢いで流れ込んできて、思わず目の前にいたおじさんを守る形で壁ドンしてしまったんですね。


そしてそのおじさんは満員電車にも関わらず、私に守られてスペース確保してるもんだから、悠々とスマホでゲームをやりつづけていて。


先日、2歳半の可愛い男の子に壁ドンされて(やらせて)ウハウハ喜んでたんですけど、私のように女性がやってしまったりと、いろんな壁ドンがあるわけです。

IMG_8589.JPG


いろんな電車の乗り方があるわけです。


JR東日本の豪華な寝台列車、『トランスイート 四季島』のイメージ映像のお仕事に関わらせていただきました。





ムービーは、こちらからどうぞ♪
↓↓

http://www.jreast.co.jp/shiki-shima/



来年の春に運行スタート予定だそう。


トワイライトエクスプレス、北斗星の寝台列車の廃止が決まり、そんな中新しく発表されたのが四季島。


旅のスタイルも時代で変化するのでしょうか。


雪が降る寒い温泉地で素足&浴衣の撮影はそれはそれは寒かったけど、風情ある町の雰囲気やあったかい面白い人々に迎えていただいて&歴史ある温泉であたたまって、スタッフさんたちにも恵まれ、とても楽しい旅ロケでした。







日本=四季島って、いいですね^^


☆nana☆