あれれ?雨雲はどこへやら。


梅雨の晴れ間が続いてますね。



雨傘の代わりに、日傘が活躍してくれています。


たまに降られることもあるけど。



ゲリラ豪雨が遠くから近づいてきた時↑↑∑(゚Д゚)
すごい、シャワーのカーテン!!







W杯も開幕しましたね~!!



IMG_0647.JPG




日本の初戦、結果は残念だったけど
本田選手もドログバ選手の存在感もすごかった!!


明日のギリシャ戦、なんとか頑張ってほしい!!


と、いうことで・・・


今日の夕飯にギリシャ料理のムスカを作って、
食べてしまいました!

IMG_8217.jpg


ムスカは、ラザニアのパスタの部分を野菜(なすやじゃがいも)にかえたようなもので、水切りヨーグルト入りのチーズをかけて焼きました~。


コロンビアvsコートジボワールの試合も気になるけど!!


おやすみなさい~(●´ω`●)ゞ


☆nana☆