ユニーのアピタ・ピアゴが展開する吸汗速乾インナー「COOL ON」のTVCMに出演しております♪


↓↓こちらは、店頭で流れているものだそうです。





この日共演させていただいた、中村圭太さんと、藤田彩華ちゃん♪

IMG_6565.jpg



以前ブログに載せていた、みんながメロメロになっていた子役の子とは、彩華ちゃんのことでした。


待ち時間には、二人で一つのイヤホンを片耳ずつあてて韓流スターのPVを観ていたり、友だちのように過ごしていました。笑(中村さん撮影。ありがとうございます。笑)

IMG_6573.jpg


撮影隊のみなさんとも、何日かお世話になったのですが
とてもいい雰囲気で、撮影が終わってしまうのがさびしかったです。(´_`)


ありがとうございました!!



COOL ONは、汗をかいてもすぐ乾き、
シルク混のコットン素材なので、サラッとツルッとしていて着心地が抜群!!


しかも接触冷感といって、熱を外に逃がしてくれるから、素肌でいるよりも涼しく感じるのだそう。


この春・夏は是非
COOL ONのインナーを着て、快適に過ごしていただきたいです~(*^^*)♪


☆nana☆