お正月に撮った写真たちを整理しています。


その日の前日、
「朝起きて天気がよかったら、新穂高に行きたいね」なんて話してて
次の日早起きしてカーテンを開けたら、雲のない真っ青な空が広がっていたので、
こりゃ行くしかないでしょ~っと、
勢いで行ってきました~( ´艸`)


岐阜県高山市の奥飛騨温泉郷


新穂高ロープウェイの二階建てゴンドラに乗って

IMG_3815.jpg

空中散歩



西穂高口駅の展望台(2156m)まで!!

IMG_8018.jpg



北アルプスの山々が目の前に広がる絶景~~☆☆


IMG_3635.jpg


真っ青な空に雪山が映えて、
撮った写真が合成みたい。笑


去年登った槍ヶ岳のさきっちょも、
ちょこっとハッキリと見えましたよ~~♪
↓↓
IMG_3814.jpg


今も噴煙を上げている活火山、焼岳。



遠く白山も。。




なんだか似たような写真が多くなっちゃいましたね。


空気は冷えて乾燥しているけど、その分
とっても美しい大パノラマが見れて、感激でした!


最初、行くのを渋っていたけど
運転して連れて行ってくれた父に感謝です♡笑


IMG_3602.jpg

ゆび!


☆nana☆