いざ!!

山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba-IMG_0769.jpg

ちゃんと準備運動して・・・

山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba-IMG_0778.jpg



去年に引き続き、二度目の富士登山へ☆


たくさんの小さな一歩たちに、頂上まで連れていってもらいました!!


山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba-IMG_0809.jpg

ご来光は、頂上ではなく
泊まった山小屋でゆっくり浴びました。


雲のフィルターのおかげで
顔を出したばかりの真っ赤っ赤な太陽を肉眼で見つめることができたよ。

山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba-IMG_0807.jpg


心配してた雨も降らず、
素晴らしい景色の美しさに気分も晴れやか~(●´ー`●)


山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba-IMG_0812.jpg


山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba


山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba



先週の連日の睡眠不足からか、一日目は歩きながら寝てたくらい眠かったんだけど、あれは高山病だったのかな・・(´Д`)?


兎にも角にも
今年も心と体が元気なこと、周りの仲間たちに大感謝ですっp(^_^)q


頂上でウクレレ隊のみんなで弾いた大好きなジェイクシマブクロの『フラガール』も、とっても想い出深い曲となりました ♩


最高峰の富士の剣が峰3776Mより☆

山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba-IMG_0829.jpg


火口をのぞく・・

$山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba


今回一緒に登ったメンバーと。
お疲れさまでした!!!

山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba-IMG_0832.jpg



行き→富士吉田口(混雑渋滞ぎみ)
頂上で別グループと待ち合わせ
帰り→須走口から文字通り砂の上を小走りであっという間に下山(すいてたけど、健脚コースらしいです)


山の上は気温が低い上に、天気も変わりやすいので
装備はしっかりと!ね。


たくさんの人の優しさに触れて、温かさも文化遺産のひとつだなと誇りに思いながら、その日無事帰路につきました。



下界でも、一歩ずつがんばるぞ~!



☆nana☆