うなぎ!
浜松餃子!
中田島砂丘!

と言えば?

静岡県の浜松へいってきました。



海へと続く
中田島砂丘での撮影。

photo:08



高校生になりたてホヤホヤ☆
初めましての木島杏奈ちゃんと一緒でした♪

photo:09



高校生といえど、小学二年生からお仕事をしているそうで、売れっ子ベテランさん!
元気でキュートな笑顔に、癒されまくりました♡♡♡


自分の高校生の頃を思い出したりしてね。笑
あの頃、まさか自分が今の仕事をすることになろうとは、想像もしてなかったし。ほーんと、人生、何が起こるかわからないですね( ´ ▽ ` )


自然なまま風に吹かれての撮影。
伸びたと言ってもまだまだ短い髪をなびかせて、素敵に撮っていただきました。


はじめましてのみなさまや
お久しぶりにお会いできた方々、
とても嬉しい時間でした。
ありがとうございました!!


終わってから食べた櫃まぶし♪
浜松はわりと名古屋に近いけど、関東風のふわふわな蒸焼きなんですね~。
ご馳走様でした♡

photo:11




と、

ご褒美の
夕焼け( ´ ▽ ` )

photo:10





今日も移動の多い一日になりそうだ!


みなさんも、良い一日を~(^-^)/


☆nana☆