今日は、ロン毛になりました。

$山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba-IMG_4549.jpg


この首元のあったかい感じ、懐かしい。笑
あ、もちろんウィッグですけどね!


撮影予定が大きく変わって、夕方に三時間くらい空いたので、行きたかったオーディションにも行けることになり
バタバタだったけど、ナイスタイミング!!楽しんできました。


何事も、日々勉強ですね、うん。
気を抜かないで自由にいること!
クセって自分が一番分かっているようで、必死になると分からなくなっちゃうから~。


帰り道は、考え事してたら2駅も降り過ごしてしまっていた・・・(^o^;)


こんなときも、あるある。


脳みそは冴えてるんだけど、体は疲れてるから休まなくちゃね。
おやすみなさいっ(^人^)


☆nana☆