帰り道、ロバと一緒に歩くお花屋さんに遭遇!!


ロバくん、犬型ロボットに興味を示して?挨拶してたよ。

$山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba-IMG_3848.jpg



昨日は1日=映画の日。
ということで
久しぶりに映画館で映画を観てきました♪


『最強のふたり』

$山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba


笑った~。爽快だった!
ジェットコースターのようにドキドキハラハラ!みたいなのはないんだけど、すっかり引き込まれていってあっという間に終わってしまった。


ブラックユーモアって相手を傷つけやしないかと、紙一重だと思うのだけど
底抜けに明るい主人公のドリスは、障害さえもさわやかに笑い飛ばしてしまう。


観終わってから、主人公2人の笑顔の残像が脳みその中でいったりきたり。
心から笑い合える友がいれば、絶望も希望に変わるのかも。


とてもあったかい映画でした!




映画とは関係ないけど
東京の『最高の2大タワー』。

山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba-IMG_7201.jpg

スカイツリーと東京タワー、
ちーっちゃいけどわかるかなー?


太陽が沈んだら、富士山の影がクッキリ ヘ(゚∀゚*)ノ
山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba-IMG_8196.jpg

明日は土曜日だけど祝日なんですね!
良い週末を~~('-^*)/☆


☆nana☆