サンキューの日ですね♪
みなさんお元気ですか?


わたしは、のんびりしているような興奮しているような・・・、
心の変化が忙しい毎日を過ごしています。


学校も無事卒業?して、最後の日のセレモニーでは、ちょっと泣きそうになったのをグッとこらえました。


短い間だったけど国も歳も違うたくさんの友達ができて毎日楽しかったぁ~。そんなに大きくはないけれど、この学校にして良かったなって思いました。


授業でも友達とでも、母国について話をするとき、
そのたびにやっぱり私は日本が大好きで誇りに思っているし、たくさんの人に知ってもらいたいんだなって、ちょっとした日本代表気分を味わっていました。


言葉はパズルだね。
ボキャブラリーのピースをもっと増やしたら、もっと世界が広がるんだろうな~。
英語も、日本語も、どんな言葉も。



ホームステイの家族には、勝手に運命みたいなものを感じていて、出会えて良かったと心底思っています。今から次に会う日が楽しみで仕方ありません!



そしてそして~帰国する前に、少しだけ小旅行してるよ。
写真は、富士山みたい~!と叫んでしまった、Mt.トンガリロ。


夕日を浴びて。
$山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba


こっちは、朝焼け(*^^*)
$山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba


☆nana☆