化粧をするということに目覚めた頃
一番最初に興味を持ったのは、
ファンデーションとかグロスとかよりもマスカラ&チークかもしれないなぁ~。


うんうん。


まつげ=マスカラへの昔からのわたしのこだわりは・・・
セパレート力☆


ボリュームとか、長さもそりゃ欲しいんだけど、
ゴテッとしたのよりはクリンッ!てのが好み。


今まで、自分でもいろ~~んなマスカラを使ってきて
しかもメイクさんのもお借りしたりして試してきたけど
ここ数ヶ月は、
毎日コレにテンションあげてもらってるよ!!!

$山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba-IMG_6898.jpg

ふふん♪♪


クリニークのマスカラ!
(ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ )


まつげ一本一本をキレイにセパレートしたまま、長さをグググッと出してくれるし、
細くて短い下まつげも、キチンとキャッチ‼してくれるの。
そしてなんと言っても、
お湯でスルンと落ちるのに、普段の生活でにじんだり崩れたりしない。


あるメイクさん曰く、
DHCのマスカラもこのクリニークのマスカラと形も質も大きさも、ほとんど同じような感じで、DHCのほうが安くて買いやすくていいよ!って教えてくれました。


そ~なんだぁ、プチ情報!


マックスファクターやFasio、ヘレナやRMK、マジョリカマジョルカ、デジャヴ、メイベリンなどなど今までいろいろ使ってきて
その中でも、ランコムのマスカラはやっぱりホントに最高で大好きなんだけど
今はこのコンパクトサイズのお湯で落とせるクリニークのが気に入って使ってるよ~♪

$山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba-IMG_9055.jpg


今日は仕事行ってワークショップ行って
ちょっと変なくらい気分が上々UP


ぎゅっと充実した幸せな1日でした♪♪


こんな時間の更新ですいません!(^o^;)
ちょっとだけ余韻に浸っていたかったのです。


おやすみなさい~ぶたさん


☆nana☆