土曜日はなんと!
一般のお客さんと一緒に、バスツアーに参加しての登山撮影~!!


バスツアーなんて
修学旅行みたいでウキウキしちゃいました。


向かったのは
群馬県下仁田 荒船山~♪


ちょいと分かりにくいかもしれないですが
山が船のように角張っていたりして
遠くから眺めると岸壁が、軍艦のようにも見えるのです。
(↓↓下の写真)


ワタシは先日乗った、
象みたいだなぁ~なんて思っていましたけどね。笑

$山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba-IMG_3117.JPG


さぁ!!こちらが参加した皆さんです♪

$山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba-IMG_3131.JPG

トモ岩の展望台にて。


そしてそして
安全で楽しいガイド&おいしい豚汁をご用意してくださった
ICI 石井スポーツ&アルパインツアーのスタッフの皆さん♪

$山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba-IMG_3129.JPG

左から
クライマーの平出さん、渡邊さん、ワタシ、和田さん、小川さん、児玉さん


何度も訪れているプロも認める最高の天気だったみたいで
ここの展望台から
頭だけちょこんと雪をかぶった浅間山や、槍ヶ岳、八ヶ岳などなど、
カメラには収まりきらない180°の世界が、とってもキレイに見えました。


これ以上の幸せなんてあるのかな。
山頂でぼーーっとしながら、いつもいつも思うこと。

$山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba-IMG_3125.JPG


帰りのバスの中で
ネパールの6000メートル級の山を登って、数日前に帰国したばかりの平出さんがおっしゃってました。


『誰もやったことのないこと、自分にしかできないコトをやりたい。
 それだけじゃなくて、その技術や魅力を伝えること、共有することも大事。』だと。


じーーん。




山あり谷あり。
だけど、
風もあり太陽の光もあり生き物もいるってこと。


感動した素直な気持ちをお伝えできるよう、気持ちをフラットに!
頑張りますっ(^-^)♪♪



おまけだにょ♪

$山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba-IMG_3142.JPG

ツアー最後のお楽しみでもある、温泉の後の一杯!!


ジャージー牛乳☆
んまいッッо(ж>▽<)y ☆



☆nana☆