今日は風があったから、
暑さを少しだけ和らげてくれたかな。。


さて、昨日の日記の続きですむすこ
めちゃくちゃ写真もりもりなので、覚悟してくださいね~くぅ~はーと


激しい写真からスタート!

$山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba
青いイナズマが~ボクをせ~めるぅ?



昨日は、早起きして日帰りで
徳川家康の魂が眠る、
栃木県日光市に行ってきました~♪


手を合わせてお参りして

$山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba

ちゃんと御朱印も頂いてきました。

$山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba-D1002828.jpg


修学旅行生??何かの研修??お揃いの帽子をかぶったたっくさんの小学生らしき子どもたちがたくさんいて、
やんややんやととっても賑やかでした!


観光客の方や、一緒に同行しているガイドさんもたくさんいて、
聞こえてくる建造物の様々な説明をふむふむと少しだけ勉強しちゃったり。笑


ぬ、盗み聞きじゃないよっ!
聞こえてきちゃったのさぁ~~!!えへっ♪


あんなにカラフルで、たくさんの動物や人物が神社の建造物にデザインされているのも珍しいんじゃないかなぁ~。


3D先取り。
$山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba


お参りの後は、


滝を眺めたり。
$山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba
マイナスイオ~ン♪
$山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba-D1002809.jpg


湿原で鳥の声を聴いたり。
$山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba

湖では

空を泳ぐ鳥と出会って。
$山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba

必死に空に首をつっこんでた。
$山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba

空を飛ぶ人間も!
$山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba


最後は

空に浮かぶ木。ラピュタではありません!!注
$山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba



長々と失礼しました!!!
おつきあいありがとうございました♪


涼しさが少しでも伝われば良いなぁ~(*^-^*)


オヤスミナサイばい


☆nana☆