きっとみなさんも手にあせ握りながら観てましたよね!?
長い長い戦い。vsパラグアイl足


叫んで祈って…。


ホントにホントに惜しかった。


悔しくて。懸命な姿に感動して。
最後は私も涙しちゃったよ(T-T)

涙というか、号泣しちゃった。笑


ありがとう侍ジャパン!!!
日本に元気を運んでくれて。

$山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba

そしてみなさんも・・・
いつもわたしのブログに遊びにきてくれて
ありがとうね(‐^▽^‐)



写真は、
情熱という花言葉をもつ、ブーゲンビリア!!

ピンクの部分は花ではなく、
花を包む『苞』(ほう)なんだって。

花のようにキレイ・・☆


☆nana☆