明日は
1年で最も昼の長い、夏至ですね!


それに合わせて行われたイベント、
キャンドルナイト@増上寺に行ってきました。


夜の8時に向けてカウントダウン!


東京タワーを始め、一斉に灯りが消え、キャンドルの灯りが灯りました。

$山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba


それとともに始まった
奄美大島出身の歌手、中孝介さんの野外LIVE。

$山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba


少し強い風と一緒に流れてくる歌声が、
とっても心地よかった♪


帰り際、短冊にお願いごとを書いてきたよ。

$山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba

お願いごとって自分自身を見つめる瞬間な気がする。


いただいていたコメントにもありましたが、
『おねがいします』じゃなくって、宣言みたいな感じがいいのでしょうね。特に明日のお願いごとは・・。


『○○になる!』
『○○のために努力できるよう、見守っていてください』みたいな。



明日からも素直な心のままに、
たくさんの笑顔のループができますように!


オヤスミナサイ('-^*)/☆


☆nana☆