今日もなかなか暑いですね雪あせる


先日、
マークスタイラーの秋冬物の展示会に行ってきました( ´艸`)

♪MERCURYDUO
♪ダズリン
♪MURUA
♪Lagunamoon
♪EMODA
♪HAN AHN SOON

たくさんのブランドの、おシャンティな秋冬物がたっくさんあって
テンションUP↑↑



HAN AHN SOONのデザイナーのハンさん(真ん中)と
ヘアメイクの友達あっちゃん(左)と♪

山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba border=

珍しいストーンのついた可愛いファーベストを着させてもらって。


いろいろつけてきたので、
届くのがほんと楽しみナリ


そしてすごいのが、お土産!!

山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba border=

ハンさんのところでは、
モンシュシュの堂島ロールやcafe Ringの紅茶。


帰る頃には両手がふさがっていました!笑


秋冬物にウキウキしてきたといっても、
世間はこれからが夏本番!!


外に出たらあっちっちーー!!
ってことで
てんこもり~なかき氷を食べようと、
広尾にある「船橋屋」へGO!!!


だけどかき氷はまだだったようで・・。

山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba border=

細かいチーズケーキの入った白桃と寒天ゼリーで涼ませてもらいました♪


ここのかき氷は本当にビックリするくらいの大きさなの!!
オススメです♪


☆nana☆