ふぃ~っ
ただいまトーキョー東京タワー


さっき福岡から帰ってきました得意げお茶


短い滞在だったけど
今回も濃密な時間を過ごした気がします!!



今日は初めて行くスタジオだったんだけど
お昼ごはんにケータリングを頼んでくださっていて。

山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba-20100606133525.jpg

仕事ってことを忘れ
ホームパーティーをしているかのように、みんなのテンションUPアップUP



作ってくださった方から料理の説明を聞き
大きな窓から光がめいっぱい入る空間で、美味しくいただきましたsei



その後もバリッと頑張り終えたあとは
福岡空港にあるラーメン屋さんに直行!!



閉店時間ギリギリセーフだったから、
注文は全員そろって
ノーマルなとんこつラーメンしか受け付けてもらえなかったけど


十分っす!!


山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba-100606_205043.jpg

食べれただけでもありがたくて
(ちゃっかりショウガたっぷりはーと

ばりうまかったっちゃん←博多弁あっているのか?(*´д`*)



この時間にご飯ネタはキツいかしら!?



それでは
グッナイでーーす☆ミ☆ミ☆ミ



☆nana☆