昨日ね。


窓の外を見ながら、呑気に星出てないなぁなんて思っていたら

外に出たとき、大粒の雨が降っていて驚いた(゚Д゚)

あぁあ。傘忘れちゃったや。



シュタッと帰りますか☆

ん!?!?



前から
街灯を背中に浴びながら
傘を差した、顔のない人が歩いてくる~((((゜д゜;))))!!!

驚いて、すれ違ってみたら‥

腰を丸く曲げたおばあさんだったニコニコ汗

おばぁちゃん勝手に驚いてごめんねm(_ _)m



そして

マンションのentranceにつき、扉を開けようとしたら
大きな石らしきものを見つけて危ないからどけようと手を伸ばしたら‥

それはピョンピョンはねる大きなカエルだった(゚Д゚;)))!!

ヒョエーーーーッ!!!
(カエル苦手人)



そんな雨の日の帰り道。



「力を入れたのは自分。
戻るのは自然。」

先月観に行った舞台
「タイガーブリージング」の中の台詞の一部を思い出しました。




勘違いしたのは自分だ。
みんな自然に生きているだけなんだよね(*´д`*)
それでも
頑固に意地を張ること、あるかもしれないな‥。

小さなことで小さく反省 f(^^)


さて
昨日の雨とは一変。
今日は爽快☆いい天気♪♪

山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba-D1002540.jpg

山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba-D1002539.jpg

フライト前に空港のデッキで
のんびり飛行機を眺めました。

今日見た雲の海は美しすぎてビックリ驚いたよーーー(≧∀≦)♪


はは。
いろんなビックリがありますな。

山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba-D1002532.jpg

オヤスミナサ~イドキドキ


☆nana☆