道を歩けば、たくさんたくさん花々が咲き始めてますね
可愛い服着て足取り軽く、お出かけしたいな~


ということで・・!!


昨日ね、
銀座にリニューアルオープンしたセレクトショップ、
TRUNKへ行ってきました~


オーナーさんがLAから直接仕入れてる、
一点モノのめちゃくちゃ可愛い春夏モノたちがいっぱいだったよ


一緒に行ったお相手は・・・


ずっと会いたかったモデル友達の美優紀ちん、
初めましての樋場早紀ちゃんと♪

山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba-D1002227.jpg

美優紀ちんは2009年サッポロビールイメージガールを務めていたこともあって
私もお世話になった方たちの話や仕事の話で盛り上がりました~

早紀ちゃんもオーディションや、CMや雑誌でよく見ていたので
仲良くなれてホント嬉しかったなぁニコニコ


話足りなかったから、続きはまたの機会で話に花を咲かせることにしまっすチューリップ赤


上の写真で手にしてるのは
オープニングパーティーのノベルティでもらった
ストラップ==ドキドキ

みんなそれぞれ好きな色のホワホワと、それにつける帽子を選んだんだけど

山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba-100402_204143.jpg

ん??見にくい??


はいっ!

山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba border=

ちょーーうど携帯ストラップ探していたから、
ナイスタイミングで可愛いのに出会えて良かったぁ


さて、肝心なお買い上げしたものたちですが・・

後日紹介しますね得意げ


☆nana☆