動物達にもたくさん出会いましたくまちゃん


まずはこちら。@濤沸湖
売店で買ったえさ(パン)をあげてみる。

$山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba

白鳥、ウミネコ(カモメ科)、カモたちの
その数の多さにビックリ!!

早朝からパンの大争奪戦が繰り広げられてました!笑

$山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba

白鳥の目って、
つぶらでホント可愛かったぁハート


近くでこんなにたくさん見たのは初めてでした。とりtoriとり


久しぶりに動画をアップしてみようかな☆
白鳥の鳴き声desu。。
↓↓



☆nana☆