宇都宮に行ってきましたニコちゃん



『宇都宮の人はおやつに餃子を食べる』という噂は本当なのか。。
スタッフの方に聞いたら、笑って軽く否定されちゃったけどあせ



違う土地から宇都宮に来ている人か、それかよっぽどの餃子好きなんですかね~?
餃子メインのお店がたっっくさんあったから、今度は食べてみたいなぶたさん



そんな宇都宮で一緒に撮影した、
$山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba
ダックスはーとムギちゃんと
ダックス はーとチョコちゃんくぅ~


もうほんっとキャワイすぎて癒されましたぁ~くぅ~


ドレス姿で失礼しますハート
$山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba


ペットショップのワンちゃんじゃなくて、
スタッフさんがおうちで飼ってるワンちゃんでね、

ポテポテ歩いたり
ちゃーんとカメラの前でお座りしてめちゃくちゃおりこうさんおおお
おとなしかったですハートチャン


$山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba


でもねでもね、実は…
お二方とも、男の子っr!!

ムギくんには、ムギコちゃんになってもらいましたアンパンマン笑ピンク


☆nana☆