今日、「キキ」や「ジジ」の話してたばっかりだったところに…


ナナママから
テレビ魔女の宅急便やってるよSORA10年ぶりくらいに見るけど大人のアニメだね」ってMailが目


家帰ってから、途中から観たんだけど、
一つ一つの言葉にジーーンときちゃったうるうるはーと

山下 奈々 オフィシャルブログ 『NANA’S ROOM』-D1001231.jpg

「わたし、前は何も考えなくても飛べたの」

そう言っていた彼女が最後には

「わたし、この街が好きです」ってはーとはーとはーと


小学生のとき、ジブリとドラえもんの映画が大好きで、
セリフ覚えちゃうくらい何回もみてたけど
今また観る感覚と全然違うねに


音楽も絵もホントきれいクローバークローバークローバー


「大人になっても奇跡はおこるよ」
「目にうつるすべてのことはメッセージ」
ユーミンの曲がこれまたいいリボン


この優しい余韻に包まれて眠れる幸せオレンジだワン♪
みなさんも素敵な週末を~はな
オヤスミンミン半月


☆nana☆