昨日から
京都に行ってました!(´∀`)


去年の年末にちょこっと過ごした時ぶり。
あれからちょーどもう半年なのねん。



今、帰りの新幹線なんだけど、
隣のおにーさんが551の蓬莱の肉まん頬ばってて
めちゃくちゃいい匂いがする!(>_<)


いいも~ん。
大好きな生八つ橋買ったから!!

山下 奈々 オフィシャルブログ 『NANA'S ROOM』-20090703182524.jpg

7月から、
1ヶ月も続く祇園祭の行事がスタートしたみたいで。
そんなパッケージ。



話は変わって
今朝私は新しい発見をしました。


もう、5年も前から何度もお世話になってるヘアメイクさんの美容室は
市田ひろみさんのお店だったのです!

まぁ、そんな驚くことでもないのかもしれないけど、

私は今の仕事を始めるきっかけとなった着物のコンテストで、
審査員だった市田さんとお会いしたことがあって

今朝、何年かぶりに市田さんとご挨拶したときに、
衝撃が走ったの!


どうして今まで気づかなかったんだろう?って。


世間は思ってるよりもきっと狭いのかもしれませんねー。
いやはや、
朝から懐かし&嬉しかったです♪


写真は、
いつも元気な着付けの川上さんと♪
山下 奈々 オフィシャルブログ 『NANA'S ROOM』-D1001116.jpg

東京着いたらオーディションが待っているるる。
頑張ってきまーすp(^-^)q

山下 奈々 オフィシャルブログ 『NANA'S ROOM』-D1001117.jpg



☆nana☆