さっきまで外、雷ゴロゴロいってたよ~。
久しぶりに雷の音きいたかな。
雨はイヤだけど、部屋の中から聞く雨の音好き。



梅雨入りした先週ね、

明治神宮で結婚式を挙げた友達のお祝いに行ってきました。

山下 奈々 オフィシャルブログ 『NANA'S ROOM』

その日の天気予報は「雨」。

朝から結構雨が降ってたんだけど、お昼には雨はあがって、
親族の方達と参進しているときには、
曇っていた空もパァーーッと青空を見せ始めて

とても感動的でした。

山下 奈々 オフィシャルブログ 『NANA’S ROOM』


その日、友達のほかにも5組のカップルが挙式をされたらしく、
花嫁さんをたくさん見ました♪♪
休日ともなると、その数が20組にもなるときがあるんだって!


外国人観光客もたくさん観光に来ていて、
途中、花嫁姿の友達が、次々と写真撮影会みたいになっているのがちょっと面白かったです(^_^;)


近所にいて、何でも話してた彼女。


去年の今頃は、6月生まれのそのコの誕生日を私と2人でお祝いしてて、全く結婚なんて気配なかったのに
1年後には、また違った「おめでとう」でお祝いしているのが、
ホンットにビックリだし、嬉しいし、なんだか不思議で、
彼女にとってのタイミングだったんだなぁ~って思いました。



話すことも、話し方も穏やかになって、
お嫁さんの顔になってた。
何よりも幸せそうだった~~(●´ω`●)



今まで、友達の結婚式では、ウェディングドレス&チャペルしか見たことがなかったので、
初めて神社で行う結婚式を見て、すごい感動しちゃいました(*^o^*)
白無垢も素敵だねっ。




☆nana☆