20081130020353.jpg
すっぴんでも顔が濃いと言われるのは

この立派なまゆ毛のせいであろう。




昔はコンプレックスだったけど、

それこそ私の持ち味と

今なら言える
『チャームポイントはまゆ毛です』と。




他にも、小さい頃背が高かったから
猫背になっちゃったりしてたけど、

『姿勢をよくする』
ちょっと意識したことが
だんだん習慣になって
当たり前になる。





誰かのいいな~かわいいなぁと思ったところが、
実はその人が気にしてる部分だったりするときってないかな?

コンプレックスってきっと
無いものねだりなだけなのかも(^^)



笑って強みにかえちゃうコメディアンを見習いたいものです…。




とは言ってもみんな知らないところで努力してるんだよね(^_^;)






CM見てて、

あっ!わたしも使ってるもんね~o(^o^)o

と、ひとりごと。

『bioil(バイオイル)』☆☆☆

保湿力もあるし、シミや虫さされあととかが消えちゃうのです♪


ニキビあととかボディの傷、
妊娠線にも効くらしいですよ~。


おかげで今日もテカテカ☆(@^-^@)


オヤスミナサイ



☆nana☆