20080208123917.jpg

昨日アップした顔、
ページを開くたびに自分でもギョッとするので
早くnew photoを載せたいと思います。

暫しこちらで目の保養を…
今日の富士山は雲の帽子をかぶっています。



あのイカしたメガネは先週下北沢に舞台を観に行った帰りに買ったもの。

買ったというか、帽子が欲しいと言ってお店に入った友達が帽子を買わず、なぜかアレを買ってきた。

駅のホームまで何でもない顔で歩いてみたけど、ヤハリ勇気いりますね。
夜とかビックリしちゃうかも。
ちょっとした罰ゲーム。

でもね、
あんな恐い顔してるけど、アレをつけると絶対みんな笑顔になるのさ~
仲直りしたいときとか、いいかもしれません。

しかし
もっとかわいいメガネほしいな。

実家に帰ったらあのメガネをつけて、
愛犬ごんちゃんが私を認識してくれるかどうか、実験してみたいと思います!!

☆ナナ☆










.