2022年5月18日(水)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日のかなしかった気持ちを書いてみましょう

私は【お金を稼ぐため】という名目で、親にさえ置き去りにされてから人を信じることをやめた✨

[だから、時々悲しい表情をするんだ……😌🍀]

心に寄り添ってくれた相手にも牙を剥いて

すぐに離れてスッキリした➰👋😃笑

これからも私は誰も信じないだろう🎵

(例外が一部だけあるけど)

みんな自分のことで精一杯でしょ❔

何でもわかったふりして、たやすく私の心に触れるな❗

前にも書いたけどプライドのない、安っぽいあなたたちが嫌い💔

私は天の邪鬼じゃない😉一緒にしないで❔

恋愛感情に発展しない男女とは心からうまく行くよ❔だから日常はこれからも楽しめる🎵

何も問題なし🍐………でも、悲しかった😢

ただ、そんな昨日を書き留めたかっただけ




今日かなしかったこと


今日のかなしかったことを写


本文テキスト