自分のblogを見ていて気づいた❗
あのキャラって、私から生まれてる❗てか、盗まれてる❗
途中似てる……とか言ってたけど……違う❗やっぱりリア友の………てか私より年上の……過去に私が離れたあの女だ❗
私が離れた理由は、考え方がおかしい部分があったから!
例えば、私が仲良くしている人と自分も仲良くしなければならない……とか、私が好きな最初の推しのコンサートに一緒に行ったら自分が前に出て好き好き攻撃を始めちゃった😵💨
あれ?別の人を好きって言ってたよね❔❔ってその時は見逃したけど、ずっとそこから私のまねを続けていたなんてあきれる😦

私のことは好きだったようだけど、
私の友達にも近づいてきて自分の方が親友になりたかったみたい……😵💨おかしなプライド❔
[人のものが欲しくなる⁉️]最低なやつ❗
私が楽しそうだから……とか聞いたことあるけど[うん、楽しいけど私のまねして、私から奪って何が楽しいの❔❔]って思って離れた……当然だね

もう一つのSNSでからんできた時私は気づいたけど、2人目の推しまで好きになってつきまとうとは思ってないから………私の大切な人たち……気をつけてね🍀

あの女相当ヤバイやつだから😵💨