夜に久々呼び出されて、近くでお茶する事に☕

思い通りに行かなくて、居場所が無いから無言で出て来た****とびっくり

彼女は怒ってると言うけど、私には寂しくていじけているように見えた........キョロキョロ💜

家族から次々に心配の電話が入るけど、
私が出て代わりに話して欲しいと無茶苦茶な事を言う。

最初は「落ち着いたら一人で帰る」と言ってたけど、彼女の方が帰り道が暗くて危ないので、迎えに来てもらった方が良いとアドバイスすると渋々電話に出てとりあえず安心........ウインク

迎えに来た彼に、私は何を話そう........と迷ったけど、【彼女が実は寂しくていじけている事(笑)】
【手をつなぎたいのに言えなくてクールに見せてる事(笑)】
【好きなのに触れてもらえなくて愛を感じていないこと(悲)】を伝えた。

話してみると、彼も上手に言える人ではなくて
なんだか2人共似てる事がわかった照れ

言葉や態度で伝えれば簡単な事なのに
受け身になり過ぎたり、自分の気持ちを優先し過ぎて上手くいかないパターンもあるのかな?

改めて男女の関係は難しいと思いましたタコ

家に戻った頃に連絡すると、今日は手を繋いで帰れたらしくて(笑)落ち着いて眠れる様子。

良かった、良かった........💜

次は明るい顔して会おうね(^_-)❤