久々のKRUNK〜目❤また会えて良かった





ファンミーティングは、MCやゲームがメインなのでメンバーの隠れた性格が見えて面白いバレンタイン

イントロクイズでは、全部自分達の曲なのにまさかの間違い続出で(笑)会場に笑いが起こり大盛り上がりハート
全員歌唱力が凄いので、触りの曲を歌うだけでみんなからキャーキャーと黄色い声クラッカー

伸び伸びと自由に踊る姿と、キラキラな汗が素敵で、これからもっとハマりそうです義理チョコ

アーティストを応援するのもタイミングだと思っていて、ある日突然出逢って(知って)頭から離れないなら会いに行こう↑↑と自然な流れダーツ

流行ってるから応援する❔とかたまに聞くけど、例え少数だとしても自分の気持ちに従って進めば良い訳で周りに流される必要は絶対に無いよね〜音譜

今日はとても充実した一日でした❤

次は9月かなぁ❓また会える日が楽しみですりんご