えっ❔何❔急に穏やかで無いね.......

って言われそうな見出しだけど

映画のキャッチフレーズに使われたこの言葉は、親や周りに教えて貰わなくてもずっと私の心を支えて、導いてくれた大切な言葉四つ葉
(もちろん、私は狼になりたいと強く思った)

どういう意味❔って調べると
【弱肉強食】とか
【狼は獲物を狩って自らの力で生きて行かなくては行けないけど、豚は待っていれば人間が餌を与えてくれる。でも、その先には........】らしい

でも私が思うには、強者とは弱者を守れる人の事で、相手の弱点を突いて、弱い?優しい人をいじめている輩の事では無い。
もちろん、集団でしか何もやれない人間はむしろ豚では?

華やかに見える芸能界も色々あるみたいだね.....
○○潰しって何はてな5!
それはどこまでが本当の話はてな5!

例えば真実を知って、応援するかしないかを見極めるのはファンのみんなではないのかなムムム💨

嘘も交えたgossipに私の大切な人達も、幾度となく巻き込まれていて本当に迷惑むっムカムカ



ストロング★パンダにいつか吹き込んだよね
【みんなと一緒だと何も恐くないです。どんな限界でも何でも越える】

今がその時だね上げ上げ上げ上げ

【頑張ってねきらきら!!
【乗り越えてねきらきら!!】【信じてるきらきら!!】etc.........

あなたを応援する世界中のインスタの輪が広がってる薔薇薔薇薔薇

花道を辿って........元気に戻って来てね薔薇薔薇薔薇薔薇