Anthemを歌ってる時、ステージから天井全体にかけて満天の星を見せてくれたきらきら!!キラキラきらきらキラキラキラキラアオキラキラキラ3

曲の最後でモニターに流れ星が映ったので
慌てて〔山Pにまた会えますようにLOVE〕って
唱えたよ好おんぷ




山Pからの少し早めのクリスマスプレゼントだってキャハハありがとうWハート

ピンク色は私で紫は取れなかったYさんへ後で渡したらすごく喜んでくれましたラブ

途中息が切れて歌うのを止めて
〔ごめんね........💦〕って謝ったり心
サイバーミッションの映画公開が決まった話しをして嬉しくてはしゃいだり心
上半身はだかんぼうになってみんなをキャーキャー言わせたり心笑

やっぱりしつこく好きでいられる唯一無二の存在だなぁ........と思ったジジハート②

同じ時間を過ごせて本当に楽しかったナ四つ葉

1年間僕を忘れないように......と作ってくれた
ダイアリー、いつも持ち歩いて大切にします❤

きっとまた会えるLOVEツリーサンタさんLOVEメリークリスマス
(←なんか言っちゃった笑