いろいろなこと!! | ステーション♪ 山下花奈オフィシャルブログ「かなちゃの部屋」Powered by Ameba
こんばんはーニコニコニコニコ

山下でーすニヤリニヤリニヤリ

ブログ更新遅くなってごめんなさい🙏

無事中学も卒業して
高校生になりました!!JK😃😃💗
楽しむぞおおニヤリ

そして、昨日、今日は名古屋、浜松遠征でしたおねがい

{3D3108CC-8A7D-4C9F-BCCC-C66EEB70B69A}

その前に、お母さんとスタバへニコニコ
人生初のスタバ!!!おいしかったあニヤリ


そして
1日目の浜松のフリーライブでは
{E6FAE487-9AD5-413C-B85A-01C43D0C6357}



わかるかな??
みんながオレンジサイリウムでいっぱいにしてくれましたおねがい

最新なんでわたしって思ってたけど
気づきました!!
「1周年だあ!!」
って思って!!
経ってるのにお祝いしてくれてありがとうお願いお願い

静岡大好きずーっとラブ

そして、
浜名湖の近くにある旅館でお泊まりニヤリ

4人でお風呂に入ったり、
踊り練習したり!!
合宿って感じだったな口笛口笛

そして!!
2日目…!
サウンドノート名古屋さんへお移動!

{5CD986CA-6C2B-48FD-AF91-7665BFF371E1}

そして…ライブスタート  !!!


まずはゲストの天使と天使さん耳耳

かっこかわいくて…裏の楽屋で
メロメロになってたラブラブ

{A5B01B0F-2496-42DB-A94D-00241AD180EF}


トレトレ
ラッシュアワー!!!

MC

レッツゴー鉄道アイドル
雪のジャーニー
to the light

MC

TO.KI.DO.KI踏切
スキ♡スカバレンタインデー
destiny
いちころモーション♪

MC

きねんびにあいましょう
サクライフ
ライフライナー

MC

loveハッピーステーション♪

encore

ぐるぐるびぃーむ

MC

ススメ


1曲目からトレトレ!!!
新しいねまたニヤリ

最新はまみたんが「名古屋いくぞおお!!」
って叫んで一気にテンション上矢印上矢印上矢印

わたしもなんか叫びたいなあって前から思ってて
今回、サビ終わりのところで
少し叫んだの!!気づいたかな?ニヤリ



そして雪のジャーニーでは
ガチ恋口上?
なんと!初めてのガチ恋口上バトルに笑い泣き
びっくりしたよ!ありがとうおねがい


そして!
{83A6E9FE-BAC9-4848-ADCF-0CF3E129EB7C}


春!ということで制服おねがい

似合うか心配だったけど
「JKじゃぁーん」って言ってくれた!笑

{64DA9C48-7391-4A9E-8876-F31E02AD62A6}


本当に盛り上がった!!!!

ありがとう名古屋さんおねがいおねがいおねがい


残すライブもあと3回ですねえーん


名古屋さんのワンマンで最後という方も
たくさんいらっしゃいました

「今までありがとう」

もう会えなくなっちゃうの本当に寂しいです


わたしは17日から学校の合宿があるため
16日のワンマンで最後になってしまうのですが
最後まで笑顔で!!!
突っ張っていこうウインクウインク

かなちゃといったら
おてんばスマイルだよ!!!笑


{390489C5-50E8-4C0D-B207-C3ADAC2FB2DC}
帰りに南さんがソフトクリーム奢ってくれたえーんドキドキ
優しいありがとうニヤリニヤリニヤリ



{42FA1EE0-5E46-4289-9B88-519073CC6DAD}
2人だけ寝れなくてずっと起きてたねウインク
車の席の時わたしに寄りかかってきたの
まじで可愛かったでござるラブラブラブ


{170CC7BC-30B5-4D2F-B1B2-672DE78CB22D}

トレトレのところめっちゃ練習してるの見て
さすが努力家だなあって思ってたラブ
最近更にかわいくなっていくまみたんに
目が離せませんよおねがい


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *





4/9(土)『秋葉原オクトーバーフェスト2016』

【運行日程】4月9日(土)11:00開場

【乗車料】観覧無料(飲食代は別途)

【会場】ベルサール秋葉原ライブステージ

【タイムテーブル】

※ステーション♪の出番は15:15~、チェキ会が15:35~、物販が16:10~ございます。






4/10(日)『アキバアイドルフェスティバル VOL.19』

【運行日程】4月10日(日)開演:10:00~22:00

【乗車料】全会場共通のリストバンド1000円(各会場に入る際にドリンク代別)

【会場】AKIHABARAドラッグ&カフェ/秋葉原moefarre 複数会場同時開催

【公式サイト】http://akibaidolfestival.com 

※ステーション♪はAKIBAドラッグ&カフェにて11:30頃~出演、出番後物販になります。




【東京】

開催日時:2016年4月16日(土)

開催場所:東京・六本木morph-tokyo

[第一部] 開場:11:30 / 開演:12:00

[第二部] 開場:17:30 / 開演:18:00

料金:前売 3,000円(別途1DRINK代)





もうすぐ学校始めるよ!!


友達できるか不安ですえーんえーん


こう見えてガチの人見知りだよガーンガーンガーンガーン


{8626124E-B521-45E9-B1C4-BEB7422CC50E}


またねーニヤリ

かなちゃお茶