ポスティング | ヤマータ家の日記~日々是精進~

ヤマータ家の日記~日々是精進~

山下住宅のオフィシャルブログです。
住宅のあれこれ豆知識と宮崎(九州)情報をお届けします。

こんにちは太陽

山下住宅タケダですクマ


先日、30度超えを記録した宮崎aya

そんな日にポスティングshokopon


頑張りましたよ・・・フフ


汗が滝のように流れ汗、まさにサウナの中で運動をしている状態ブタ


この日のメンバーを紹介しますマイク

運転手を務めますのは50代半ばを過ぎました部長おじちゃん

相方は部長とどっこいどっこい、手伝いに来てくれたおじちゃんおじさん

そして、この中では若者になるかな!?タケダクマ


自動的に若者タケダが頑張る感じですよね・・・げっそり2


こんな日に限って、うちわも大きなタオルも準備していないsao☆

服装に関しては長袖+カーディガン、足元はguのスニーカーっていう恐ろしい状況sao☆


何が一番の誤算かというと、出発が午後3時半だったということaya

真夏の3時といえば、一日でもっとも暑い時間帯ビックリ


シャツ絞ったら汗出てくるよ状態あっつー


まだ6月というのに・・・


来月のポスティングとか考えるだけで今から恐ろしいブルブル


来月になってから考えようaya



最後まで読んでいただきありがとうございましたクマ




宮崎の住まいの相談は山下住宅まで

     ↓   ↓   ↓

http://yamashita-jyuutaku.com/