思いやりの気持ち | 山下永夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

山下永夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

山下永夏オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは。

3月ということで、

学校を卒業した!とか、これから新しい生活が始まる!という方沢山いますよね。

私は上京してから早いもので3年が経ちます。






家族と離れて一人で暮らしてみて、

自分にとっての家族の存在の大きさに気がつきました。




母はたまに口うるさいこともあるけれど、私のことを誰よりも心配してくれて、

そして誰よりも私のことを理解してくれてすごく感謝しています。



父はあまり口には出さないけれど、私がしたいと思ったことを応援してくれていて、

家族を支えてくれている姿をとても尊敬しています。



妹は少しワガママなところはあるけど、実は姉の私よりもしっかりしているところがあったりして

お互いを刺激し合えてなんでも話せるほんとに大好きな存在です。








先日、三重県結婚ポジティブキャンペーンに参加させていただきました!






とっても素敵な、心温まる動画になっていました(^ ^)


普段照れくさくて言えなかったり、当たり前になっている、感謝、愛情、信頼の言葉を

友達や家族、パートナーに伝えてみてください(^ ^)


気持ちをちゃんと言葉にすることって大切ですよね。

伝えられた側も嬉しいし、

そんな姿を見てまた伝えた側も幸せな気持ちになったりする。



この動画、三重県のいろんな場所で撮影されたそうで、三重県の素敵な場所が沢山出てきます(^ ^)

そんなところも見所(^ ^)!

なばなの里久しぶりに行きたくなったな~(^ ^)笑






{6E9E2F5A-AEE9-47EB-B29A-6363231F8CBD}





オレンジ色の薔薇には、「信頼」「絆」という花言葉があるみたいピンク薔薇赤薔薇