成人の日 | 山下永夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

山下永夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

山下永夏オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは。

今日は成人の日!

新成人の皆さん、成人おめでとうございます。

実は昨日、三重県津市の成人式にゲストとして呼んで頂き、行ってきました(^ ^)

私自身、去年自分の成人式で行った場所だったので、

今度はお祝いする側として帰ることができたのは本当に嬉しかった!



{832B14DD-1AF7-455E-8C79-844ACA3F84E4:01}





私も去年成人したばかりで一つしか年が変わらない方達に何を話せばいいだろうと考えました。

だけどたくさん集まってくれて、聞いてくれてる方達がこっちを向いてくれていたので楽しくお話することができました(^ ^)

そしてやっぱり、みんなとってもキラキラしていました♡






{7026A734-E7EC-404A-842D-4133FC79CCF8:01}






女の子は振袖がとっても素敵だった♡

私も負けないようピンクコーデにしてみたよ(^ ^)笑






{AFF4BC49-A3C6-40C3-B0A3-EF2564A41F5A:01}








{4A43D010-54B0-4349-A823-7733EA36A037:01}





ゆるキャラの、シロモチくんとゴーちゃん♡




この度は呼んで頂き本当にありがとうございました!