キラキラ | 山下永夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

山下永夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

山下永夏オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは!


先週お仕事で中国に行っていました(^ω^)

5日間で上海、蘇州、杭州と行ったよ。

その中でも、上海の夜景がすっごく綺麗で思わず歓声を上げたのでおすそ分け!





{72ADED88-2160-4904-8326-2082B7DEE4BE:01}



でもこれね、一番綺麗な時間を取り逃がしちゃったんだけど

それでも綺麗だった。






こっちは蘇州の夜景(^ω^)


{95A8C9D0-3F1C-4821-B45C-ED017A3C7447:01}




正直ね、中国行く前ちょっと怖かったんだけど

行ってみたら素敵な街でびっくりしたよ。

上海の新天地というところを少し歩いたんだけど、

古い建物と新しい建物がまじりあっていて

いろんな国の人がいてね




{8A0F4795-A945-4A27-97FE-55DBFD7D05B2:01}


{1320F044-BB02-4BE5-BEEC-B707B48D5E0D:01}

{D4FA923D-E0A0-4FE6-A767-339C84D6DDF2:01}





向こうに住んでる日本人の方達もみんなすごく住みやすいって言ってた(^ω^)




{076C18D0-2352-4C8E-99EB-E305EE1B239C:01}




{DB170F92-25C0-4195-8D6B-9B073D290E3F:01}





街探索~!





{3D342C2F-741B-4BF5-8E4F-0C7A0D9BD208:01}




なにやらたくらんだ顔(^ω^)ぐはは











ホテルの窓からの景色も素敵(^ω^)



日本と違う国の人や文化に触れられたとっても貴重な経験でした(^ω^)


ただ、向こうにいるあいだ中華料理がとっても美味しくてしっかり食べちゃったので

帰ってきてから野菜スープを作って調整中(^ω^)笑