ありがとう | 山下永夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

山下永夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

山下永夏オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは


昨日は、鈴鹿の旭化成でサマーフェスタがありました!




{0C61A5DA-2503-4551-B8B9-621E6750DC6F:01}

{ECE88C87-3F37-44C4-827D-3DE4ECEC6658:01}

{1B9B1660-E24D-4E76-BA7E-91244F5FC659:01}




鈴鹿では、サランラップを作っていて、工場見学もしてきました\(^o^)/

リカちゃん人形の髪の毛も作ってるんだよー!





そして、夜のサマーフェスタでは、なんとまさかまさかのケーキを用意してくださっていて、

びっくりえーんえーんえーんえーん!!




{4A41C7DE-26C1-4083-A9E2-5EF75ED71AA9:01}




(↑このときまだ気づいてない。笑)





昨日9月4日で21歳になりました。






こんなことがあるなんて思ってもみなかったから、嬉しかったー。。。



鈴鹿の皆さん本当にありがとうございました。




そしてね、昨日いちにちが終わって、ブログのコメント見たら

すごく沢山の方がコメントをくださってて、

一つ一つ全部読ませてもらったんだけど

感動しました。

うまく言えないけど、皆さんが書いてくださった一言一言がとても嬉しくて

幸せだなぁって思いました。

ほんとにほんとにありがとうございます。

20歳の一年間はあっという間で、

今までよりもいろんなことに挑戦することができてすごく充実していたんだと思います。
 





21歳というと、もう大人だなって感じ。




いろんなことを感じて、

周りの人に感謝して、

これからまだまだ、もっともっと、

やりたいことやってみたいことが沢山あるから

21歳も頑張ります。





だから、これからも見ていてくれたら嬉しいですほっこり






本当にありがとうございました!!