宮崎と静岡にて | 山下永夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

山下永夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

山下永夏オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは。

先週は宮崎県に行ってきました(^_^)

宮崎県では延岡大師祭が開催され、パレードにて旭化成グループキャンペーンモデルとしてお姫様に扮して参加させていただきました。



{0EE11DA7-1381-472E-B7A8-FC74B79184CA:01}



3kmの道のりを2時間かけて歩き、怪しい空模様の中なんとか雨も降らず、

沿道にはたくさんの方が集まっていて笑顔で手を振ってくださってとても楽しく歩くことができました!

かつらをかぶったのは初めてで、

その重さにびっくり、、、。

重すぎて後ろにひっくり返りそうなくらい。笑

お祭りなので屋台もたくさん出ていて、

地鶏の炭火焼や、あゆの塩焼きなど地元ならではのものがたくさんあって、

今回はパレードに出させてもらいましたが、

また今度は見る側としても行きたいと思ったお祭りでした


{49BC8A09-B975-4B95-8C0E-DDFC29EEE25B:01}



マンゴーも食べたんだー♡

甘くてすっごく美味しくて幸せでした。


大師祭の次の日にはmrtラジオ「GO!GO!ワイド」に出演させていただきました!

ラジオは初めての体験!

パーナリティの川野武文さんと坂井淳子さんのおかげてとっても楽しい初ラジオでした(^_^)

その様子がこちらから見れます。



そして今週は前のブログでも書いた通り静岡県へ。

{59A3E010-6472-4E9D-A355-D886FC4C769C:01}




フジサンケイレディスクラシック

みなさんご覧になりましたか??

私はゴルフ場に行ったのは初めてでした。

藤田光里選手、もう鳥肌モノでしたね。

最終18番で6人がトップに並んでいて、みんながプレーオフだなと言っていた中、

劇的バーディー!!!

心臓が高鳴りました!!!

歓声が湧き上がり一体感がすごくて感動しました。

17番ホールではホールインワンは出ませんでしたが、

間近で大会を観戦することができてとても楽しかったです。



{807723BF-5B62-40AB-A557-D6F7D6BEA74F:01}


{177D8B80-597C-4F33-9E9E-82E5C2EFA560:01}



では、また更新します。