映画をみました。 | 山下永夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

山下永夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

山下永夏オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんにちはー!

暖かくなったと思ったらまた寒くなったり春の気温はわからないですねー。

今日は寒いけどもう冬のアウターとはおさらばしたいからデニム♡





{A3909367-AE38-4927-B4EB-C4CFFB2285BA:01}





だけど思ってたより寒くて少し後悔。(笑)

皆さん風邪引かないように気をつけてくださいね!





昨日、映画『風に立つライオン』がすごい良いよーって聞いて観に行ってきました。




期待を超えてとても感動しました。観に行ってよかったな(^^)




みなさんは最近なにか観た映画ありますかー??




ではまた更新します♡