プラチナランチ【告知】 | 山下永夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

山下永夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

山下永夏オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は、プラチナランチの配膳へ行ってきました!

今日配膳したお弁当は
Butcher&Deli. FUJIYAMA さんの
黒毛和牛カイノミ二段弁当キラキラキラキラ


photo:01




私も頂きましたニコニコ

中身はこんな感じ!


photo:02



一段目は全てサラダになっていて、
12種類の野菜が入っています♡

サラダは半分に分かれていて、
コブサラダドレッシングと、塩レモンドレッシングの2種類がついています!

お弁当なのに、野菜たっぷりですごく嬉しい上に2種類の味が楽しめて、すっごく美味しかったですラブラブ!


そしてそしてメインのお肉!!!!


photo:03




これが....ショック!


一口食べてびっくりしました!!

カイノミというお肉を使ったステーキなんですが、美味しすぎてびっくり!!

お弁当のお肉って冷えて固くなってあんまり好きではないイメージだったんですが、

ほんとにおいしくて感動しましたラブラブ!


“プラチナランチ”については、こちらのサイトをご覧ください♪
http://platinum-lunch.com/


そして、今日の配膳の様子をテレビ朝日のモーニングバードの方が取材にいらしてくれました。

明日の朝放送だそうです!

インタビューにも少し答えたりしているので、是非見てください☺︎





iPhoneからの投稿