撮影中〜。 | 山下永夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

山下永夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

山下永夏オフィシャルブログ Powered by Ameba





やほ。

今日は朝4:30起きの撮影中~!

またまたお着物を着ております♡


さっきお昼の時に話してて驚かれたのが、

最年少なのに北斗の拳がめっちゃ好きってこと。笑

ツイッターにはめっちゃ書いてたけど、

北斗の拳読んだらめっちゃハマって。

ラオウが死んだところでほんとに感動して続きが読めなくなり。。

次に進むまでにかなりの余韻が残りました。。

進んだら進んだで、アスカの

『わたし泣かない…わたしが泣いたらパパ眠れない』

でもう( ;o; )( ;o; )( ;o; )( ;o; )


ほんと面白かったから、次次っ!って読んじゃったので

また読み直したいと思ってるんだけど他にも読みたい漫画がありすぎて困る( ;o; )


photo:01





今は鋼の錬金術師を読んでます☀︎



iPhoneからの投稿