最近ホームセンターか薬局で見つけたハンディモップ


買って見ました😃😃


便利〜。


掃除諦めていた所を掃除できます。


しかもカーテンレールなんて掃除しませんよ。


これで掃除してみたら綿ぼこりの塊が出るわでるわ。


ほんと掃除って大事✌️


何年ものっていう埃のかたまり。


久々の休みで掃除しましたよ。


カーテンなんて変えない限りレール掃除しませんし。


空気清浄機でホコリすったとしても結局空気清浄機を掃除しなきゃいけないわけです。

面倒。


だったら

買って来て掃除した方がよい。


使い捨てできますし。


詰め替え6個入り売ってますから掃除ヤル気まんまん。


明日は職場に持って行き職場の電気笠掃除しなきゃ。


こういうのあると汚くなったら、捨てればいいと

なるので逆にやる気起きるんです。


掃除も楽だと楽しい。


ぜひ使って見て下さい。