最近TVによく見かけるな。

とか思っていて悪い印象ないし。

と思っている矢先。

狙いうちしたかのように、テレビに出過ぎる人

のスキャンダルを暴露する。

Mrs.GREEN APPLEさん方は最近何かとTVに出て


ますね。

狙い撃ち。

次は誰を狙ってるの???

黒幕は誰???

テレビに出過ぎる人のスキャンダルを狙ったかの

ように出すんですもん。

絶対誰か裏で糸引いてるとしか思えませんよね?

スキャンダル出させて芸能人の信用失墜させたら

芸能人悪いんじゃなくその暴露人間が悪いと思う

世の信頼を失墜させるのを狙ったんだから。

芸能人側も被害者の場合信頼を失墜させられた

として、暴露人間を訴える事もできますよ。


仮に裏で糸引いてる人いなくても何でTVに

出まくりの話題の人を狙うんだろうか??

普通にレギュラーで出てても何もない人はスルー

不思議な世界ですね。