今日はやっとのおもいで車検見積に行きました。

イエローハットさんに。

事前に改善できる場所があればあらかじめ改善し

てから車検に出すから、見積もった金額よりかは

いくらか安くなるから助かります。

賛否両論あるでしょうが、私はまず金額重視です


なぜならお金がないから生活が大変だからです。

イエローハットさんで車検を受けた家族も融通が

きいたから助かったと言っておりました。

金額重視と言っても安いか高いかではありません

一回で何十万と払わなきゃいけない。

そこの面からの金額重視です。

カード作れば2回払いが効くから、一度にひと月

で何十万と払わなくていいからです。

そのシステムが気に入りました。

私は今まで個人でやってる自動車屋さんに頼んで

いました。

何十万の請求。

お金が大変で一度だけ、分けて払ったら文句の嵐

話し合いで決めたとしても代が変われば無効だし

あっちもお金がないから一度に大きい金額がほし

い訳です。

そんな事があり支払い面で融通の利くイエローハ

ットさんにお願いしようと思います。