ハイニコニコ

トートツですが今日は

『ニワトリの日』らしいですヒヨコ

なので鶏肉料理です凝視

ゴメンネとりさん。。。

 

用意するのは

とりもも!

ヨーグルト!

カレー粉!

その他もろもろ!

 

フライパンでタンドリーチキン!

やっていきましょうヒヨコ

 

とりももは一口大にカットナイフ

塩コショウをして

 

ジップロックにヨーグルトとカレー粉と

オリーブオイルとニンニクと生姜

(チューブので全然大丈夫ですにっこり

あとはお腹が空いたら焼いて下さい(笑)

 

ちょっと焦げやすいので火加減は

キヲツケテ!

 

分量はホントテキトーでOKです

どれだけ何を入れても

どれだけ酔ってても

それなりのクオリティのものが(笑)

 

でもヨーグルトはマスト!牛

ヨーグルトのないタンドリーチキンなんて

ヨーグルトのないタンドリーチキンです!

 

因みにボクは

これでざっくり味付けしてます凝視

 

お子様も大好きな味なので

是非年末年始に一緒に作ってみては?

 

さてさて、明日は

コンパニオンさんがやってきますラブラブラブラブラブラブ

しかも延長営業で遅くまで遊べますョOK