ゴリーシュですこんばんは(・∀・)
 
先日の嫁との会話
 
(嫁#゚Д゚)<「なんかお前ばかり夏を満喫してないか?」
 
(嫁#゚Д゚)<「おっさんばかりでバーベキューしたり釣りしたり」
 
(嫁#゚Д゚)<「私もバーベキューしたい!釣りしたい!」
 
と嫁が夏の思い出モードwに突入したので
 
仕方なく行ってきました
 
山科から車で一時間弱でした
 
 
ここは釣りだけじゃなくて
 
手ぶらでバーベキューも出来ます

 

小さな池の様に釣り場が分かれています
 

 

 

私たちの釣り場はここ
 

 

 

えさはいくらです
 
スタッフ<「釣れなかったら別売り(500円)の練り餌を買ってください」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

【悲報】開始10分で練り餌を買うw【敗北】
 
(嫁#゚Д゚)<「ウヒョー!釣りおもしれー」

 

 

結構釣れました
 
 

 

 

バーベキューです
 

 

 

魚でおなか一杯になりました
 
(嫁#゚Д゚)<「満足した!しかし又どっか連れてけ!」
 
・・・嫁の夏休みモードは終わってないみたいですw
 
 
皆さんも夏の終わりの思い出に行ってみてはどうですか?
 
ではKBホールで
 
お会いしましょう(゚∀゚)